♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

東京マラソンの抽選は落選だったケド…

昨日の晩、東京マラソンの抽選結果のお知らせメールが届いた。淡〜い期待を抱いていたのだけど残念ながら落選。がっくし。走り始めたばっかりだからまだAKKOには時期尚早ってことでランニングの神様がちゃんと判定しているのかもね。

東京マラソンは落選しちゃったけど、今日は当選した気になって内周コース2周+外周コース1周の10kmを走ってみた。ノンストップで走りきれたものの、当たり前のことながら観光名所はないし声援はないしでやっぱり気持ちは盛り上がらず…。いつか本番の東京マラソン(できればフルマラソン)を走ってみたいな。当選するその日を夢見てそれまでにしっかりと走れる距離を延ばしておこう〜。

そうそう、ランニングの先輩OJiMさんが13.6倍の壁を超えて見事当選し10km出場のプラチナチケットを手にいれたとのこと。おめでとうございます〜!当日の奮闘記もブログの記事にされるみたいなので楽しみだな。


★今日の記録

  • 【筋トレ】 12分サーキット×2回 + ストレッチ5分
  • 【RUNNING】 距離 10.224km 時間 1:17:01.92
  • 【MUSIC】 Optimista (Monday Michiru)

Optimista

Optimista


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
Every time you practice, you get closer to your goal.
(練習する度に、目標に近づいているのです。)