♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

明日のTOEICが気がなってイマイチ・・・

今日は某英語講座の第2弾に参加して、再度5時間ぶっ通しでTOEICの特訓を受けてきた。またまたその勢いを借りて帰宅後すぐ公園までランニングへ。

ちょっと走ったら激しい稲光と稲妻が…。公園を半周走ったところで、蒸し暑くて無風だった状態から、急に涼しくて強い西風に変わったので、雨が降らないことを願いながら、不本意にも帰路のルートに変更。ってことでちょっと尻つぼみになってしまって距離も少なめに。

明日8ヶ月ぶりに受けるTOEICのことや今日できなかった問題のこととかを考えたりして、いまいち集中して走れなかったな。反省!明日はTOEICもランニングも集中しよう。


★今日の記録

  • 【RUNNING】 距離 3.858km 時間 30:37.45
  • 【MUSIC】 FOUR&MORE (MILES DAVIS)

Four & More

Four & More


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
Always remember to keep your textbook handy.
(テキストを手元に置いておくのをいつも忘れないでください。)