♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

暖かくなってもインフルエンザは油断禁物

今日はノー残業デーなので堂々と定時帰社!即効ジムに行きトレミで4km走って、その後露天風呂でゆっくりと汗を流す(←ここ、一番の極楽TIME~)。定時で帰ると時間に余裕があるので、休憩所でTOEICの韓国模試の復習も1時間ほどやってみた。充実~。定時帰りってスバラシイ。

今頃になって会社でなぜかインフルエンザが流行っている。先週1名発症、そして昨日さらに1名発症だ。暖かくなっても菌ってしぶとくいるのねー。こんなものもらってなんにも嬉しくないので、うつらないようにしなくちゃ!


★今日の記録
-【RUNNING】 距離 4.0km
-【MUSIC】  フーズ・ベター・フーズ・ベスト (ザ・フー)
-【9月1日からの体重】 -0.6kg   

フーズ・ベター・フーズ・ベスト

フーズ・ベター・フーズ・ベスト