♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

「腐れ縁」の素晴らしさ

 

土曜日は英語の勉強会に出て、その後久しぶりに「外飲み」。日曜日は中学校の友人たちと「花見」という名の飲み会を昼から18:00までしていたせいで、今朝は体重がエラいことに・・・。さっさと帰社してランニングに行ったけれど、体が重くって3.2kmで断念。やばい、さっさと痩せておかないと取り戻せなくなりそう~。頑張らねば・・・。

中学の友人たちとの「花見」は毎年恒例行事だ。写真は今回の持ち寄り料理の様子なのだけど、みんな料理が上手なので毎年机に乗り切れないくらいの御馳走となる。新年会が大雪のため流れたので、会うのが久しぶりなこともあってみんな会った瞬間から機関銃のように話すわ話すわ。現在の生活環境はみんなバラバラだし、今出会ったら絶対に友達にはならないタイプなのだけど、だからこそ面白い話がいっぱい聞ける。昔からの腐れ縁という魔術はスバラシイなつくづく思う。

f:id:akikomusic:20140406130100j:plain


★今日の記録
-【RUNNING】 距離 3.2km
-【MUSIC】  Page One (Joe Henderson)
-【9月1日からの体重】 ±0.0kg