♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

TIME IS MONEY!


急遽招集Meetingで2時間も拘束されてしまったせいで、なんだか体がダル重~。私、本当に会議が苦手なので、いつもこうなってしまう。体がダルいから帰社後のランニングどうしようかと思ったけど、これがなかなかどうして、4km走ったら逆に疲れが取れた。体すっきり!会議ってへんな「毒素」もらっちゃうのかも。ランニングはいい「解毒剤」だな。

消費税が8%になるので、昨日のガソリンスタンドは大渋滞となっていた。傍目でパッと見た感じでもガソリン入れるまで小一時間はかかりそう。私にはよく理解できないな。この待ち時間お金に換算したら消費税アップ分の3%以上になるんじゃない?「時は金なり」!


★今日の記録
-【RUNNING】 距離 4.0km
-【MUSIC】  キャノンボール・アダレイクインテット・イン・シカゴ (キャノンボール・アダレイ)
-【9月1日からの体重】 -0.6kg