♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

カレーのカロリー消費は大変!

今日は社内食堂の特別企画でカレーが150円になっていた。カロリーが高いカレーは普段のランチではほとんど注文しないのだが、今日は安さに負けて思わず注文。約530calを背負ってしまった・・・。ってことで、今日は定時でとっとと帰社してジムで4kmのランニングした。4kmランはトレミの表示で250kcal消費、体重計では600gの消費相当。現実は厳しいな~。

来週の水曜日は待ちに待ったサカナクションZEPP東京ライブ。なので、今日のランのお供は彼らの3rdアルバムの「シンシロ」でしっかり予習よん。4曲目の「ネイティブダンサー」大好き。水曜日のライブでやって欲しいな~!

 

★今日の記録
-【RUNNING】 距離 4.0km
-【MUSIC】 シンシロ (サカナクション)
-【9月1日からの体重】 -0.6kg  

シンシロ(通常盤)

シンシロ(通常盤)