♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

駅伝三昧後の初ラン

新年あけましておめでとうございます。今年もこのトレーニング日記"NO MUSIC, NO RUN"共々よろしくお願いいたします。

元旦のニューイヤー駅伝、2日3日の箱根駅伝と駅伝三昧のいつものお正月。おせちを食べてのんびり過ごしていたら案の上1.5kgくらい太っていた。ちょっとでも取り戻すべく今日はジムへ行き、2014年の初ランニングということで軽く4.8km走ってみる。体重減は800gってところかな。早く元に戻さなくっちゃ…。

自分の中での今年のキーワードは「心技体」。歳を重ねていくにつれこのバランスが重要だとつくづく思うので、ランニングを中心にしっかりトレーニングしてまずは心と体を鍛えていこう。乱れない心と健康な体さえあればあとは何とかなるしなんでも挑戦できるはず。

ってことで初ランのお供はこれ。このアルバムの2曲目「アイデンティティ」は新春映画「ジャッジ!」の主題歌になってるみたい!映画も楽しみだな~。

『ジャッジ!』2014.1.11 ROADSHOW

 


★今日の記録
-【RUNNING】 距離 4.8km
-【MUSIC】 DocumentaLy (サカナクション)
-【9月1日からの体重】 -0.6kg  

DocumentaLy(初回限定盤A)CD+DVD+豪華ブックレット

DocumentaLy(初回限定盤A)CD+DVD+豪華ブックレット