♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

12日ぶりにトレミでラン

今日は10/10以来のトレーニング日記のアップ。こちらのごった煮ブログには書いたのだけど、なんと帯状疱疹なってしまったのだ。原因は不明。特にストレスも疲れもないんだけどなあ〜。帯状疱疹特有のチクチクする痛みは充分我慢できるので、ランニングや筋トレするには特に問題なかったのだけど、ジムの後、露天風呂に入る時にこの疱疹はお風呂に入る皆さまに申し訳ないなと思ってジム通いを遠慮していた。別に人にはうつらないのだけど見た目がね・・・。まだ疱疹跡はちょっとは残っているけどみんなが引くほどはなくなったので、今日は12日ぶりにトレミでランニング。ウォーキングなしのノンストップで約6.4km。汗びっしょりで気持ちよかったな〜。ぐっすり眠れそう。

今日のランニングのお供は久しぶりにじっくり聞いたキリンジ。先週の土曜日の英語関係の飲み会で、隣りに座った方とキリンジの話題で大盛り上がり。変拍子好きの私はこのアルバムの"The echo"が大好き。ビバ7拍子!


★今日の記録

  • 【RUNNING】 距離 6.4km
  • 【MUSIC】 For Beautiful Human Life (キリンジ)
  • 【9月1日からの体重】 -1.7kg

For Beautiful Human Life

For Beautiful Human Life