♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

新技は「シライ」に命名される

今日も朝から雨模様のため「ジテツウ」はお預け。ジムのトレミで6.6kmランの後、併設の露天風呂で腰をモミモミ、そして腰にロキソニンテープ貼り、とここまでは昨日と一緒だ。ただ違うのは今日は腹筋がものすごい筋肉痛。特に側筋が痛い。昨日のランニングのせいだと思うのだけど、ランニングって足だけじゃなくて腹筋も使ってるんだなあって改めて実感する。でも腰も腹筋も痛くってどこがどう痛いのかわからず目下混乱中〜。

ニュースでは体操の白井健三選手が床で「後方伸身宙返り4回ひねり」を見事に決め、その技が「シライ」と命名されたとの報道がされていた。まだ17歳というから今後の活躍が楽しみだな。


★今日の記録

  • 【RUNNING】 距離 6.6km
  • 【MUSIC】 typeⅢ (paris match)
  • 【9月1日からの体重】 -1.4kg

typeIII

typeIII