♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

腰痛と戦う


日曜日の夜から急に左腰が痛くなった。ちょっとした動きで痛みが刺す感じ…。その日特に何かをしたわけでもないのになぜだろう?家にあったロキソニンテープを貼ったらこの二日間で俄然よくなった。おそるべしロキソニン

ひょっとすると日曜日午後のTOEICに向けて土日ずっと座りっぱなしなのが良くなかったのかもと思い、今日は逆に荒療治法と称してジムのトレミで6kmラン。腰痛の不安はあったけど意外とちゃんと走れたな。

ランの後、併設の露天風呂で腰をモミモミと揉みほぐし、お風呂上がりに鏡を見ながらロキソニンテープを苦戦して貼っていたら、お掃除スタッフのおばちゃんが「貼ってあげるわよ」と丁寧に貼ってくれた。ううっ、ありがとうございます〜。腰って湿布を貼りにくいので助かりました〜!


★今日の記録

  • 【RUNNING】 距離 6.0km
  • 【MUSIC】 GAMBO (Dr.John)
  • 【9月1日からの体重】 -1.1kg