♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

台風が来ていたのね…

今朝体重計に乗ったら昨日より0.8kgも増えてる。が〜ん。ダイエット加速したいこんな時に限って窓を開けたら残念にも雨模様。会社の最寄駅の二つ前からの「自転車通勤」が今日はできないと踏んでジムの用意を持っていざ出勤。

でも電車乗ってたらなんか雨止んできてるように思えて、思い切って決心して二つ前で電車を降り自転車通勤に切り替えた。やった、ジテツウできた〜と思いきや帰りは大雨でずぶ濡れ。台風が来てたのね〜。知らなかったよ。

ここまで来たらもう意地なのだ。持ってきたジムの用意を無駄にしたくないと、ずぶ濡れのままジムに行って約6kmランで汗びっしょり。雨と汗でぐちょぐちょな顔だったけれど、ランが終わってお風呂に入る頃には雨も止んでいて露天風呂での〜んびり。あ〜極楽極楽!終わりよければすべて良しってことで。


★今日の記録

  • 【RUNNING】 距離 6.1km
  • 【CYCLING】 距離 10.4km(5.2km×2、行きは快適、帰りはどしゃぶり)
  • 【MUSIC】 Live at the Leaf (Papa Grows Funk)
  • 【9月1日からの体重】 -1.0kg

Live at the Leaf

Live at the Leaf