♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

2013年走り納め&露天風呂納め

しばらく体調が安定せずトレーニングの間が空いてしまったが、会社も休みになってやっと体調も戻ってきた。今日大晦日は5.2km走れて無事に今年の走り納めができたな。そしてその後の露天風呂納め。9月から復活させたランニング。だんだん呼吸が苦しくなくなってきたし、来年はもっと距離を伸ばしていこー。

で、2013年最後のランのお供はもちろんこれ。今晩のNHK紅白歌合戦ではこのアルバムの中から「ミュージック」を披露。演奏今から楽しみだなー!

では、来年もこのトレーニング日記"No Music, No Run"共々よろしくお願いいたします。よいお年を!


★今日の記録
-【RUNNING】 距離 5.2km
-【MUSIC】 sakanaction (サカナクション)
-【9月1日からの体重】 -2.2kg 

sakanaction (初回生産限定盤CD+DVD)

sakanaction (初回生産限定盤CD+DVD)