♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

年末の体重管理

今日は会社のプチ飲み会があったらしくお誘いがあったのだけど、軽くお断りしてジムのトレミで5.2kmのランニング。年末は何かと飲み会が多いので、ランナーとしては体重管理は必須だもん。誘ってくれた同僚さんスイマセン~。

だんだん体が動くようになってきたので、ちょっと調子にのって来年から新しい運動を月何回か加えてみようと考えている。さて何でしょう?コメント欄にどうぞ(ヒントは「昔取った杵柄」)。当たった方には商品があるかもよ。「★今日の記録」にも記載していく予定なので乞うご期待!(って誰も期待してないかっ)

f:id:akikomusic:20131208160032j:plain


★今日の記録
-【RUNNING】 距離 5.2km
-【MUSIC】 Solid State Survivor (Yellow Magic Orchestra)
-【9月1日からの体重】 -1.5kg