♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

風邪はひきはじめが肝心

昨日は喉がちょっと痛くてなんだか風邪になりそうな雰囲気が漂っていた(←私は風邪が喉からくる人)。師走というだけあってなんだかんだ忙しいので風邪なんかひいている場合ではなーい。液体カコナールを飲んで10時に布団に入ってぐっすり寝たら今日はすっかり治ってた。やっぱり風邪はひきはじめが肝心ってことね。ってことで今日はめでたくジムへ。恒例のVAAMを飲んでから6.0km走る。心肺機能がちょっとずつ上がってきたせいか風邪をひきにくくなったのかも。いいことだ。

【第2類医薬品】カコナール 30mL×3

【第2類医薬品】カコナール 30mL×3

 

今日は先日95歳で死去した南アフリカのネルソン・マンデラ元大統領の追悼式があったのだとニュースでやっていた。私がネルソン・マンデラという名前を聞いたのはユッスー・ンドゥールの曲から。哀悼の意を表して今日のお供はこのアルバムにした(このアルバムにはネルソン・マンデラは入っていないのだけど手持ちがこれしかなかった・・・)。ご冥福をお祈りします。合掌。

 

★今日の記録
-【RUNNING】 距離 6.0km
-【MUSIC】 The Guide(Wommat) (ユッスー・ンドゥール)
-【9月1日からの体重】 -1.0kg 

ザ・ガイド

ザ・ガイド