♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

トレーニングウエアを忘れる

会社の公式発表では水曜日は一応「ノー残業デー」。さっさと帰社してジムに寄り、着替えようとジムバックを見たらなんとトレーニングウエアを入れてこなかったことに気がついた。がーん。ここまで来て帰るのももったいないので、チュニックの下に来ていた「暖かインナー」とジーンズの下に履いていた「暖かスパッツ」でササッと4.0kmランニング。距離は短めだけど裏起毛素材のせいで汗だくだった。露天風呂からあがった後はさすがにその汗だくは着て帰れなくて家路へは超薄着となりましたとさ。それにしても恥ずかしい格好だったかもー。次回からしっかり確認しなくちゃ。

 

★今日の記録
-【RUNNING】 距離 4.0km
-【MUSIC】 Who's Better Who's Best (The Who)
-【9月1日からの体重】 -1.3kg 

フーズ・ベター・フーズ・ベスト

フーズ・ベター・フーズ・ベスト