♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

VAAMを飲んで走ってみる

週末にキッチンのパントリーの片づけをしていたら、1.5年前にランニングしていた頃に購入したVAAMが出てきた。賞味期限がちょっと怪しいけれどまあ缶だし大丈夫かなと、今日ジムのトレミで走る前にそのVAAMを1本飲んでみる。そのせいなのか足取りも軽く疲れ知らずで6.4kmラン終了~。 

ヴァーム ダイエットスペシャル 缶190ml

ヴァーム ダイエットスペシャル 缶190ml

 

VAAMのキャッチフレーズは「運動で体脂肪を燃やす」だ。「エネルギーに換わりにくい体脂肪を早くエネルギー源に換えて長時間運動を支える」みたいなことらしい。私の勝手な解釈だと「焚火に火をつける時にいきなり木には火がつきにくいので、まず新聞紙に火をつけてその火が木に燃え移ると長く焚火が続く」ってなイメージかな?まだ3本残ってるからどんな効果が出るのかしばらく実験してみよっと。


★今日の記録
-【RUNNING】 距離 6.4km
-【MUSIC】 THE GREATEST HIT (EARTH WIND & FIRE)
-【9月1日からの体重】 -2.1kg 

グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ