♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

冬の露天風呂

ランチから戻ってメールを見たら、昨日起こったクレームのレポート提出という、急に降って湧いたような仕事をアサインされる。まあこちらのミスではないのだけど、私が見逃したと言われたらそれまでなので、なんだか腑に落ちないよなあと思いつつもポジション的に渋々提出。はあ~。こういう時は汗を流すに限る、ってことでそそくさと帰社し一週間ぶりにジムでランニング。こんな時の気分転換にランニングは結構いいのだ。ランニングを好きになって一番のもうけもん。

それにしてもこの頃一気に冷え込んだなあ。確か一ヶ月前は30℃なんて日もあったような気がするので「秋はいずこへ?」って感じ。寒いと朝起きるのも家事も生活上いろいろとツラいこともあるけれど、露天風呂だけは冬が最高だ!長く入っていてものぼせないし、ひんやりした空気が顔にとっても心地いい。湯面から立ち上る湯気も幻想的だ。なーんてのんびりしていたら、ジムから帰る頃にはレポート仕事の後味の悪さもすっかり忘れてました~。えへっ(←お気楽なヤツ)。

 

★今日の記録
-【RUNNING】 距離 5.2km
-【MUSIC】 Because (山中千尋)
-【9月1日からの体重】 -0.9kg  

ビコーズ(初回限定盤)(DVD付)

ビコーズ(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 山中千尋,中村恭士,ジョン・デイヴィス,ジョン・ノレン
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2012/07/18
  • メディア: CD
  • 購入: 2人 クリック: 2回
  • この商品を含むブログを見る