♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

どちらも一進一退

今日は一週間ぶりにジムに行き、トレミで5.2kmのランニング。週末になるとどうしても生活が不摂生になるせいかちょっと気が緩むせいか、この3連休で1.0kgも戻っていた。ガーン。今日のラン直後でなんとか0.8kgマイナスにはなっていたけどなんだか自転車操業だな・・・。 

ダイエットでもTOEICでも効果が出るのには時間がかかるのに努力を怠るとすぐ元に戻る。どちらも一度始めたら止め時が難しいやっかいな代物だ。でもランニングもTOEICもどちらも好きだし、えーい、細かいことをいちいち気にせずとにかく続けよっと。

 

★今日の記録
-【RUNNING】 距離 5.2km
-【MUSIC】 Music Is Real (What's Up)
-【9月1日からの体重】 -0.9kg 

Music Is Real.

Music Is Real.