♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

残念ながらジムを退会する (1月の結果)

諸事情のため今月で現在通っているジムを退会することになった。店長もトレーナーさんもとてもいい方ばかりだったのでとっても名残惜しいのだけど仕方がない。またそのうち自分を取り巻く環境も変わってくると思うので、その時はまたジム通いを始めようと思う。店長そしてトレーナーの皆さん、いろいろお世話になりました〜。

今日で1月が終わりなので今月のおさらいをしておくとこんな感じ。

  • 月間走行距離:25.592km
  • 月間走行回数:3回
  • 月間走行時間:3時間16分40秒
  • 平均スピード:7分41秒/km
  • 平均走行距離:8.531km/回
  • 平均走行時間:1時間05分33秒
  • 筋トレ回数:12分サーキット×7回+5分ストレッチ×4回

今月は決算月と重なったこともあり、走れたのは結局お正月だけとなってしまった。今月でジムを辞めることになってしまったので、もっと走りに行かないと太っちゃうかもな…。まあ、まずは今後の環境の展開にきちんと向き合っていかねば。


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
Keep practice. We'll be watching from here.
(練習を続けましょう。私たちがここから見守っています。)