♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

2012年初10kmラン無事完走

昨日から今年の仕事始め。3日に走った半年ぶりのランニングで、翌日の4日ではなく翌々日の昨日に筋肉痛が出てしまった。おかげで仕事始めでの挨拶中でも体の動きがぎくしゃくとぎこちない。うーん、歳には勝てないな、とほほ…。

今日はその筋肉痛もなんとかひいたので10kmランニングにチャレンジしてみた。残り2kmは脚にかなりきてしまったけれど、最後まで歩くことなく完走できたのはかなり嬉しい!今はタイムよりも長い時間というか距離をかせげるように頑張りたい。明日筋肉痛がまたひどくなってないといいな〜。

先日そして今日と私のランニングのお供は、今の私の大のお気に入りバンドのサカナクションだ。今日のアルバム"GO TO THE FUTURE"の1曲め「三日月サンセット」は現在私の携帯の着うたに使用中〜。サカナクションって歌詞や曲も然ることながらPVがどれも素晴らしすぎる。どのPVも絶品だけれど、とりあえず「アルクアラウンド」を貼っておくので、PVを見たことのない人は騙されたと思って一度見てみて下され。ちなみにこのPVはワンカメ・ワンカット撮影よ。凄すぎじゃない?!

そうそう、サカナクションと言えば、今日"NEWS ZERO"のZERO MUSICのコーナーに山口一郎くんが出るんだって。わーい。地上波に出るの少ないから見るの楽しみだな〜。録画もしておこっと。


★今日の記録

GO TO THE FUTURE

GO TO THE FUTURE


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
The more you practice, the more confident you will be.
(練習すればするほど自信がつきます。)