♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

自分の弱さに負けないこと (12月の結果&今年のおさらい)

今日は大晦日。なんとかおせち料理を作リ終わった〜。今年もすべりこみセーフでなんとか間にあったな。ほっ。今日で12月も終わりなので12月をおさらいしてみるとこんな感じ。

  • 月間走行距離:記録なし
  • 月間走行回数:記録なし
  • 月間走行時間:記録なし
  • 平均スピード:記録なし
  • 平均走行距離:記録なし
  • 平均走行時間:記録なし
  • 筋トレ回数:12分サーキット×18.25回+5分ストレッチ×10回

2011年の結果も合わせてまとめてみると下記のとおり。年の後半は「秩父巡礼」でお寺を周った以外は走ることができなかった。東日本大震災でのショックや仕事の変化、そして人間関係で悩みがあったりしたのは事実だけど、自分の気持ちの弱さが全面に出てしまったように思う。よし、来年は気持ちを切り替えてしっかり走りに行こう。まずはお正月休みに一歩を踏み出すこと!これ、自分へのお約束ってことで。

最後に、このトレーニング日記”♪ NO MUSIC, NO RUN ♪”読んで下さった皆さま方、ありがとうございました。今年は不甲斐ないランニング記録になってしまいましたが、来年は心機一転がんばりますのでまた懲りずにお付き合い下さいませ。今年達成できなかった「ハーフマラソンに出場&10kmラン自己ベスト更新」と「秩父巡礼34箇所札所制覇」を成し遂げられるよう頑張りますので応援よろしくお願いします!


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
You're improving slowly but steadily.
(あなたはゆっくりですが、着実に上達しています。)