♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

野口みずき選手が大阪国際女子マラソンで復帰

今日も無事に筋トレ終了。来週はジムにほとんど行けそうもないので今のうちに頑張って通ってエネルギーを消費しておかないとな。代謝のいい体作りの基本は筋力UPだからね。

来月1月29日の大阪国際女子マラソンで4年2ヶ月ぶりに野口みずき選手が復帰するそうだ。北京五輪を故障で欠場してから故障の繰り返しでずいぶんと苦しんできたようだけれど、腕を大きく振ってぐいぐい前に進むあの走りを大阪でまた見られるのは楽しみだ。がんばれ、野口選手!


★今日の記録

  • 【筋トレ】 12分サーキット×1.75回 + ストレッチ5分
  • 【MUSIC】 ジムでかかっていた音楽


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
The best time to practice is now.
(練習するのに一番いいときは今なのです。)