♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

備えあれば憂いなし

今日もなんとかジムに間に合い筋トレでたっぷりと汗を流す。12月はとかくお酒を飲む機会が増えるので、油断するとすぐに体重が増えそうだ。ウエイトをコントロールするためにも、お酒を抜くためにも、汗をいっぱいかくことは大切だね。

先日の負傷は思ったほど悪くならず、腫れも痛みもずいぶんとひいてきた。ほっ。今回は落下物がまな板だけだったからよかったものの、包丁もだったらと思うとぞっとする。私のおっちょこちょいさから考えると落下の悪夢再びということもありえるので、今日はダイエーでニトムズさんの「キッチンシンク・サッシュスリム」を購入。備えあれば憂いなしということで…(汗)。


★今日の記録

  • 【筋トレ】 12分サーキット×1.75回 + ストレッチ5分
  • 【MUSIC】 ジムでかかっていた音楽


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
There's no limit to what you can achieve.
(あなたが達成できることに限界はありません。)