♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

ジムでできた友達と家飲みする

今日もなんとかジムに間に合って無事に筋トレ終了。来週から追加の業務が増えそうなので、今週は是非とも月〜金の皆勤賞で行っておきたいところだな。今のところ月火水とPerfect。よし、頑張ろっと!

今日はジムでできた友達と我が家で家飲みをすることに。「豚スペアリブのママレード煮」「餃子の皮の簡易ピザ」「茄子の焼きびたし」「じゃがいものガレット」を作ってみた。家飲み、やっぱり落ち着くわぁ〜。そのせいかちょっと飲みすぎた。この日記で節酒を宣言したのにね。反省。


★今日の記録

  • 【筋トレ】 12分サーキット×1.75回 + ストレッチ5分
  • 【MUSIC】 ジムでかかっていた音楽


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
Failure today leads to success tomorrow.
(今日の失敗は明日の成功につながる。)