♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

今年最後の計測の受ける

今日もジムに間に合って、無事に筋トレ終了。昨日気合を入れてガシガシやったせいかかなりの筋肉痛だったので、スクワットのマシーンがめちゃめちゃキツかった・・・。

今週は12月の計測週間なのだけど、週の後半はジムに来れそうもないので、今日計測してもらうことにした。結果はと言えば、体重、体脂肪率、骨格筋率ともに先月とほぼ横ばい状態。うーん、なんだかなあ。なかなか成果って目に見えないものなのよねえ。まあ、何もトレーニングしなかったら、だんだん衰えるわけだからそれを食い止めているだけでも良しとするか。


★今日の記録

  • 【筋トレ】 12分サーキット×1.75回 + ストレッチ5分
  • 【MUSIC】 ジムでかかっていた音楽


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
The more you practice, the more your confidence will grow.
(練習すればするほど、自信がついてきます。)