♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

ボジョレーヌーボー解禁のなぜ

今日も無事にジムでの筋トレ終了。相変わらず太腿四頭筋を使うマシーンが全体的に苦手なのだけど、私には特にキツいのがこんな感じ(↓)のマシーン。太腿を鍛えるために自転車でも始めようかしらん?

ジムの帰りにいつものように夕飯の材料を買いに行くと、今日はダイエー恒例「木曜の市」で混み混みなのに加えて、ボジョレーヌーボーが解禁になったとあってなんだか騒がしい。若いワインにあまり魅力を感じていない私はボジョレーヌーボーに飛びつく人の気持ちをよくわかっていない。昔からこんな風潮だっけ?騒ぎを尻目にイワシを買い、カレー味のムニエルにして芋焼酎をぐいっと飲む。全くもって時代の流れに乗ってないな。


★今日の記録

  • 【筋トレ】 12分サーキット×1.75回 + ストレッチ5分
  • 【MUSIC】 ジムでかかっていた音楽


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
You've come this far. Don't give up.
(ここまで来たのです。あきらめてはいけません。)