♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

39.8度の高熱に見舞われる

約3日間寝たきりという病み上がりの体だったが、なんとか今日から仕事復帰できたこともあって帰りにジムに寄ってみた。まだ体調が万全というわけではないのでフルパワーでガシガシできなかったのは残念だけど、まあジムに行ってトレーニングできただけでもよしとしよう。

実は、土曜日に秩父にランニングに行った晩からあれよあれよと具合が悪くなり、日曜日にはなんと熱が39.8度に。体温計が壊れているのかと疑ったくらい。家にあった解熱剤を飲んでも全く熱が下がらずに、翌月曜日に高熱のまま這うように医者に行ったら「急性のウィルス性胃腸炎」とのこと。3日間寝たきりで食欲ゼロ状態ってしんどかった…。

39.8度も熱があった状態でずっと寝ていると意識朦朧というのかなんというのか、あまり楽しくない内容の夢をいっぱい見てしまったような気がする(記憶すら定かでないけれど…)。神様、どうか逆夢になりますように!


★今日の記録

  • 【筋トレ】 12分サーキット×1.75回 + ストレッチ5分
  • 【MUSIC】 ジムでかかっていた音楽


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
Always keep your goals in mind!
(いつでも目標を忘れずに!)