♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

気温の落差に気をつけないと

近頃帰りの電車に事故が多いような気がする。なんだかんだと遅れ気味なので、ジムに間に合うか気が気でない。今日も乗り入れの接続不具合だとかなんとかでまた遅れていた。ジムにはなんとか間に合ったけど、時間が足りなくてメニューを消化できずちょっと不完全燃焼。

それにしてもこのところ気温の変化が激しすぎるなあ〜。今日の昼間は秋とは思えないほどのぽかぽか陽気だったのに明日は木枯らし1号が吹くらしく今日よりも10℃近く気温が低いんだって。TOEICの試験も近いので体調管理には気をつけないと・・・。


★今日の記録

  • 【筋トレ】 12分サーキット×1.5回 + ストレッチ5分
  • 【MUSIC】 ジムでかかっていた音楽


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
No better English without daily effort.
(日々の努力なしに英語は上達しません。)