♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

生姜忘れた、コツン

今日もなんとかジムに間に合い、筋トレ無事終了。仕事後に特に用事がない場合は自分の中のルーティンとして「ジムでの筋トレ→ダイエーで買い物→夕飯作り」と決まっている。以前はこの中にランニングも組み込めていたのだけどなあ…。

明日来る予定になっているお客人のために「ぶり大根」でも仕込んでおこうと材料を買ったのだけど、生姜を買うのを忘れてしまった…。「ビール買った。ぶり買った。大根買った。生姜忘れた。コツン」。檀れいさんのように可愛らしくないけどね(汗)。


★今日の記録

  • 【筋トレ】 12分サーキット×1.75回 + ストレッチ5分
  • 【MUSIC】 ジムでかかっていた音楽


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
Keep going at your own pace.
(マイペースでいきましょう。)