♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

筋トレグッズがやってきた

今日も無事にジムへ行けてガシガシと筋トレに励む。汗をかく量もずいぶん増えてきて汗腺もだんだん戻ってきたみたい。仕事や生活はイマイチだけど「筋トレ」に関してだけはなかなか順調のようだ。

先週末に我が家にちょっとした筋トレグッズが到着したので、今週からこれもプラスしてやってみている。テレビを見ながらできるので時間を無駄なく使えるな。下半身と体幹のトレーニングに結構効いているのだけど、やり終わった後、鏡を見ると自分の体型にがっかり。凹む〜。わかっちゃいるのだけど、英語の勉強も筋トレもすぐに結果が出ればいいのにね。


★今日の記録

  • 【筋トレ】 12分サーキット×2回 + ストレッチ5分
  • 【MUSIC】 ジムでかかっていた音楽


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
Don't look back. Look ahead.
(振り向かずに。前を見よ。)