♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

筋トレを再開する

9月末にて応援業務からようやく開放され、やっと練馬での生活を再開できることとなった。始めは3ヶ月の応援って言われて派遣されたのだけど、約8ヶ月となったわけだ。長かったぁ〜。今後の展開を考えると、このあともいろんなことが起こりそうな予感がする。まあ、考えてもなるようにしかならないからあまり深く考えないようにしよっと。

こちらに戻ってきてまず一番に再開したかったのは筋トレ。応援期間中、ランニングは少しはできていたものの、ジムには全く行けなかったので、筋肉量が落ちてるに違いない。でも、久しぶりに会ったトレーナーさんや知った顔と一緒に汗を流すのは本当に気持ちがよかったな。とにかくまずは筋トレを早くルーティンに組み込めるようにしていかないと。


★今日の記録

  • 【筋トレ】 12分サーキット×2.5回 + ストレッチ5分
  • 【MUSIC】 ジムでかかっていた音楽


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
You'll never see anybody achieve their goal without effort.
(努力せずに目標を達する人はいません。)