♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

久しぶりの晴れ間の中、6月初ラン

昨日までの雨と寒さとは打って変わって久しぶりの晴れ間。このところ仕事の内容がハードで疲労がたまっているので通勤ランニングは回避したのだけど、今年は例年になく早い5/27からの梅雨入りというこれから先の長梅雨との戦いを鑑みて、仕事から帰ってから夜ランへ出かける。週末はなんとか天気がもちそうでホッと一安心。

今日のランニングのお供はUNICORN。先週"Aスタジオ"という番組に出ていたのを見て久しぶりに聞きたくなった。ベスト盤しか持っていないのだけど「働く男」とか「大迷惑」とか懐かしいわぁ〜。その番組で昔UNICORNが住んでいた建物が映っていたのだけど、そこは知り合いのJAZZミュージシャンが今住んでいる建物だった。住居スペースが4部屋しかないらしいからすごい偶然。巡りあわせって面白いな。


★今日の記録

  • 【RUNNING】 距離 6.486km 時間 46:40.02
  • 【MUSIC】 STAR BOX (UNICORN)

STAR BOX

STAR BOX


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
It all depends on your daily efforts.
(すべてはあなたの毎日の努力次第なのです。)