読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

夕焼けに導かれて

今朝起きたら大雨なので、当然のように通勤ランニングは中止。というか朝はめちゃめちゃ寒かった〜。昨日衣替えを終えたので、暖ったかインナーはすべて奥に閉まってしまい着る物に困る。全くもってタイミング悪し。なのにお昼過ぎたらものすごいいい天気になって、さらに夕方にはとっても綺麗なグラデーションの夕焼けが出ていたので、思わず職場から外へ飛び出しパチリと一枚。

空の色があまりに神秘的で「こんな綺麗な空をみんながいろんな想いで見ているんだなあ」と思ったらすっかり仕事をする気が失せたので、急いで帰社し荷物を置くやいなやランニングに出かけることにした。こちらに応援に来てから夜ランは初めてかも。走り出す頃はすっかり日が暮れていたけれど、夕焼けに力をもらったのか約10kmを気持ちよく完走。今日までで今月は約84.3km走れてる。この夕焼けなら明日はいい天気に違いないのでランニングで通勤できそう〜。めざせ100km走破!


★今日の記録

  • 【RUNNING】 距離 10.393km 時間 1:16:15.03
  • 【MUSIC】 SUPER FLIGHT (CASIOPEA)

SUPER FLIGHT

SUPER FLIGHT


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
No more whining. Just do it!
(もう愚痴を言うのはやめて。やればいいんです!)