♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

ラン再開後初めての10kmランは68分台

おとといの5/3は福島の「飯坂温泉」でのんびり。翌日の5/4は吾妻小富士辺りを走ってみようと、ランニングウエアを着こんで行ってみたのだけど、まだ気温が5℃くらいで、雪は残ってるわ、風は強いわで、全く走れる状態じゃなかった…。でも景色はめちゃめちゃ綺麗だったな!車をレストハウス(写真右下)前に停めて、吾妻小富士の頂上まで登り記念にパチリ。

今日は4/24のランニング再開後、初めて10kmに目標を設定。10kmを走りきれるかちょっと心配だったが、再開初の10kmランはなんと予想外の68分台でフィニッシュ。1km7分を切れた。倉庫勤務で体重が3kgくらい減ったせいか、以前より軽やかに走れるようになってきたかも…。倉庫勤務は、自宅から通えなかったり、ライブに行けなかったり、友人知人に会えなかったりといろいろストレスの溜まることも多いけど、悪いことばかりじゃないね。

明日は出勤日。10kmランの翌日だけど今の感じだとおそらく筋肉痛はないはず。通勤ランがんばろうっと。


★今日の記録

  • 【RUNNING】 距離 10.401km 時間 1:11:21.61
  • 【MUSIC】 ペーパー・ドライヴァーズ・ミュージック (キリンジ)

ペイパー・ドライヴァーズ・ミュージック

ペイパー・ドライヴァーズ・ミュージック


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
Do it later? When will that be?
(後でやる? それはいつですか?)