♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

久しぶりにミシンをかける(2月の結果)

今日は2月の最終日なので今月のトレーニングのおさらいをしてみる。今週末に引越を控えていることと、現在、仕事の応援の都合上、出張先と自宅との二重生活をしているせいもあって13日以降は全く走りにも筋トレにも行けず、2月の結果は不本意な結果となってしまった…。

  • 月間走行距離:42.029km
  • 月間走行回数:4回
  • 月間走行時間:4時間55分06秒
  • 平均スピード:7分01秒/km
  • 平均走行距離:10.507km/回
  • 平均走行時間:1時間13分47秒/回
  • 筋トレ回数:12分サーキット×13.5回+5分ストレッチ×7回

引越の準備ができるのは自宅に戻れる週末だけしかないので、かなり慌ただしい日々が続いていて精神的にも疲労がたまるなあ。ただ良いことが一つだけあって、毎日倉庫内を駆けまわっているせいか、はたまた引越でキッチン用品をパッキングしてしまって自宅でまともな食事にありつけないせいか、体重が少し落ちたこと。でもこの二週間半、緊張した日々が続いているので少しホッとしたいというのが正直な気持ちかな。まずは今週末に引越を無事に終えて部屋をチャチャと片付けよう。

昨日は、久しぶりにミシンをかけた。要らなくなったカーテンの生地を使ってテレビ台のカフェカーテンを作成するためだ。新しいお部屋にうまくマッチするのかかなり怪しいけど、成果は週末のお楽しみということで…。


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
Practice, practice, practice if you want to get better.
(もっとうまくなりたければ、練習、練習、練習です。)