♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

降りしきる大雪のなかでゴミ出し

仕事帰りジムに筋トレに行き、一汗かいて外に出たらあらびっくり。ものすごい雪が降っていて一面銀世界になっていた。今日ってそんな予報出てたっけ?

その雪もあれよあれよと積もっていき、我が家の周りはもう5cmくらい積もっているんじゃないかしら?明日は可燃ごみの日なので、この大雪の中、ゴミ袋に詰めた不要物を玄関前に出しておく。部屋の中にあった山のようなゴミ袋がひとまずなくなってずいぶんすっきり。でもPackingを本格的に始めたらまた出てくるのよねえ…。

それにしてもよく雪降ってるなあ。明日の出勤時が恐ろしや〜。


★今日の記録

  • 【筋トレ】 12分サーキット×2回 + ストレッチ5分
  • 【MUSIC】 ジムでかかっていた音楽


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
Go foward at your own pace.
(自分のペースで前進しましょう。)