♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

お酒の好みが変わったかも

ランニングを始めてから8ケ月が経過したが、自分のお酒の好みが変わってきたような気がする。ランニングを始める前は、家飲みはもっぱら赤ワインだったのに最近はほとんど赤ワインを飲まなくなった。なぜだか理由がわからないのだけど、スッキリとした喉越しの方を欲しているのかも。今は芋焼酎のソーダ割りかハイボール!炭酸がそんなに得意な方ではないので、ちょっと抜け気味のソーダ水を使って作っている。

ところで赤ワインと芋焼酎(orトリスウイスキー)ってどっちがカロリーが高いんだろう。たくさん飲んじゃったらどっちも一緒か(笑)。自制心、自制心っと。


★今日の記録

  • 【筋トレ】 12分サーキット×2回 + ストレッチ5分
  • 【MUSIC】 ジムでかかっていた音楽


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
The more you sweat, the luckier you get.
(頑張れば頑張るほど、いいことがあります。)