♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

超久しぶりに家庭教師になる

今日も仕事が休みなので早起きしてまずは約10kmのランニングへ。昨日の11kmランの疲れが太腿に残っていたようで、全くスピードは出ず…。でも苦しいとかツラい感じはなく、音楽をお供に2日連続の10kmランを楽しめた。太腿が使えてるってプラスに考えよう。太腿周りがちょっとは細くなっているかもしれないしね。

ランの後、なんと十何年かぶりに家庭教師に変身。本日限定で中学時代からの友人の息子さんに英語を教えることになった。一週間半後に迫った公立高校の入学試験、彼にとってはおそらく人生初めて自分で自分の道を決める岐路になるんだと思う。悔いのないようにあと少し頑張れ〜。


★今日の記録

  • 【RUNNING】 距離 10.109km 時間 1:13:55.10
  • 【MUSIC】 GIANT STEPS (WOODY HERMAN)

Giant Steps

Giant Steps


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
Keep practicing and it'll never let you down.
(練習を続ければがっかりすることは決してありません。)