♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

春っぽくなってきた…かも?

昨日は暦上の「立春」。今日は仕事が休みなので、早起きしてまずは近くの公園までランニングに行く。暦どおりでちょっと春っぽくなってきたような気がするな。優しい日差しが気持ちよくって、ついついニコニコしながら走っていたらいろんなランナーに会釈された。ランニングの足でそのままジムに直行し、筋トレも頑張る。ランニングの有酸素運動で脂肪を消費して、筋トレで筋肉もアップ。休日の朝ランはいいことだらけだね。明日も天気がよさそうだし、ランニング頑張ろうっと。

そしてこれから外出。素敵な知人と会うのだが、その前にとあるJAZZミュージシャンに発売日前のCDを先行販売していただけることになった。ライブの出演前ということでとある地下鉄のホームでの売買+サイン会。でもライブで聞いて気に入っている曲がそのCDに入っているので一刻でも早く手にできるのは嬉しいな。ランニングのお供に聞くのが楽しみだ!

で、今日のお供は音楽仲間のasquitaちゃんからもらったこのCD(↓)。私もたまにやってしまうのだけどダブリ買いしちゃったのだそう。CDを多くもってると欲しかったCDを買ったのか買わなかったのかわからなくなっちゃうことがあるんだよね、これが…。お互いダブリ買いしちゃったCDを取り変えっこしたりして。気をつけなくっちゃ。


★今日の記録

  • 【筋トレ】 12分サーキット×2回 + ストレッチ5分
  • 【RUNNING】 距離 11.439km 時間 1:19:32.32
  • 【MUSIC】 LET'S GROOVE 〜The Best of Earth Wind & Fire〜 (Earth Wind & Fire)

Let's Groove the Best of

Let's Groove the Best of


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
Mistakes do not waste time if you learn from them.
(失敗してもそれから学べば時間の無駄にはならないのです。)