♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

ノンアルコールカクテルを初めて飲む

週末に出た原因不明の高熱の余波なのか、食欲も酒欲もまだ本調子とまではいかない。こんなことは滅多にないので、試しにノンアルコールドリンクを買ってみることに。ジムでの筋トレ帰りに私が買ったのは「アサヒWゼロカクテル ジントニックテイスト」。味はまあまあだけど、やっぱり物足りない気が。でもこれって名前の通りアルコールもカロリーもゼロらしいから、目標体重に落ちるまでは家呑みはこれにしておくかな。(←絶対無理か)

さて、これからサッカー日本代表の韓国戦。今回の日本代表チーム、試合を重ねるごとにどんどんまとまりが出てきて信頼関係も厚くなり選手一人一人の顔に自信があふれてきている。スピードも増してきたし、宿敵の韓国だけど勝てる予感がするな。今日勝てばいよいよ決勝進出。応援しなくちゃ!


★今日の記録

  • 【筋トレ】 12分サーキット×2回 + ストレッチ5分
  • 【MUSIC】 ジムでかかっていた音楽


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
Nothing will change unless you take action.
(行動を起こさなければ何も変わりません。)