♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

寒い、寒い!

上空にある寒気団が次から次にやって来るせいで、年末から2週間くらい厳しい寒さがずっと続いている。週間天気予報を見てもこの寒さはしばらく続くようで、気象庁の発表に寄ると15〜17日にかけては強い冬型の気圧配置の影響で北海道から西日本の広い範囲で大荒れの天気になるらしく、東京でも雪が降るかもとのこと。センター試験、大丈夫かな?

私はといえば、ジムでの筋トレの後、夜ランで距離を稼ごうと気持ちだけは思っているのだけど、一旦家に戻ったらあまりの寒さにランニングウエアに着替える勇気が湧いてこず、結局夜ランは見送ることに・・・。明日も寒そうだよなあ〜。7/21の日記のタイトルは「暑い、暑い!」だったのでいい気なものだけど、この寒気団が通り過ぎるまでは夜ランはおあずけして、仕事後はジムでの筋トレに集中することにしようかな(←この、根性なしが!)。今月は100km達成が難しくなってきたぞ。せめて週末だけはお日様のあるうちに少しでも走ろう。


★今日の記録

  • 【筋トレ】 12分サーキット×2回 + ストレッチ5分
  • 【MUSIC】 ジムでかかっていた音楽


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
Never give up. I know you can do it!
(あきらめるな。あなたならできる!)