読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

2011年初10kmラン

新年明けに巷にありがちななんでも「初」をつけちゃうパターンだが、今日は2011年初10kmランをしてみた。約10kmを1週間ぶりに走ったせいか、後半にペースが落ちてしまったような気がするけど(5kmのラップを取り忘れてしまったので定かでない)、今日は昨日までの寒波も少し和らいでたし、日中の陽のある時間に走れて気持ちよくRUNできたのでよしとするか。10kmランしてもどこも痛くならなくなったのトレーニングのは成果かも…。ちょっと嬉しいな。

明日は中学校時代からの腐れ縁の友人6名と友人宅での新年会。毎年恒例のお昼スタート&料理持ち寄り新年会なのだけど、今集まっている情報だけでも、料理は「鶏鍋」「唐揚げ」「生春巻き」などなど。メンバーみんな(女性のみ)料理がうまいので、おつまみが毎年豪勢なのがいいのよね〜(類友でみんなお酒好きなのはこっちに置いといて(汗))。私はみんなとかぶらないよう「お赤飯」と「れんこんの鶏肉はさみ焼き」にしようっと!今から仕込みするぞ〜。あっ、酒類も忘れずに持って行かねばね(笑)。


★今日の記録

  • 【RUNNING】 距離 10.897km 時間 1:12:53.07
  • 【MUSIC】 MAIS QUE NADA (SERGIO MENDES AND BRASIL '66)

マシュ・ケ・ナダ

マシュ・ケ・ナダ


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
Believe in yourself and never give up.
(自分を信じて、決してあきらめないでください。)