読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

モヤモヤを吹き飛ばせ!

走り始めてよかったことが3つある。1つめは体重が少しだけど減ったこと、2つめは風邪をひかなくなったこと、そして3つめは気持ちが前向きになったことだ。この3つめが自分の中では結構大きい。

昨日も考えても仕方がないようなことをなんだか一人でくよくよ考えてモヤモヤしていたのだけど、大寒気団来襲の寒い中、思い切って外に出て寒空を走りに行ったら、目の前に迫ってくる寒さやら北風やらと戦っている間に自分が考えていることがなんだかどうでもいいように思えてきたから不思議だ。ランニング始めてホントによかったとつくづく思う。誘ってくれたランニングの先輩方に多謝。

明日は大晦日。明日も頑張って走るぞ〜。雨が降りませんように、北風も吹きませんように。


★今日の記録

  • 【RUNNING】 距離 7.379km 時間 50:02.84
  • 【MUSIC】 MILES IN BERLIN (Miles Davis)

マイルス・イン・ベルリン +1

マイルス・イン・ベルリン +1


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
You can do anything with patience.
(辛抱強さがあれば何でもできます。)