♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

走って年賀状を本局へ出しに行く

ランニング初心者の私は、何かを持って走ることがとっても苦手だ。なので走る時はできるだけ荷物(格好)を最低限にして走っている。蒸し暑かった真夏でもタオルを持っていくことはなかったし、今のこの時期でもジャージやブレーカーを羽織っていかない。持っていくのはアームポーチ1つでその中身はiPod nanoと家の鍵だけだ。

今日は書き残した年賀状を持ってやむなく約3km先の大きな郵便局まで走っていったが、たかがハガキ3枚でもやっぱりうまく走れなかったな。年賀状を投函した後、公園の内周コースを2周走って今日は約9kmラン。幸いにも風は吹いていなかったけど、夜の公園の空気は肌を突き刺すように冷たい。公園を走るランナーも少なく、スラムダンク少年も壁打ち少年も珍しくいなかった。これからだんだん夜ランがつらくなるなあ〜。


★今日の記録

  • 【筋トレ】 12分サーキット×2回 + ストレッチ5分
  • 【RUNNING】 距離 9.169km 時間 1:02:26.74
  • 【MUSIC】 Voices (Keiko Lee)

ヴォイセズ~ベスト・オブ・ケイコ・リー

ヴォイセズ~ベスト・オブ・ケイコ・リー


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
Hard work always carry results.
(頑張れば必ず結果が出ます。)