♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

カロリー消費週間開始・・・・か!(スポーツ紙の見出し風)

怒涛の3連チャンイベントも昨日でまずは一段落。ふぅ〜。イベント(外飲み)って必然的に飲むお酒の量が増えるのよねえ。それなのに何かと忙しくってこの三日間全然走れなかった。なので今日はいつもにも増してガシガシとジムで筋トレをした後、いつもの公園に行って内周コース2周+外周コース1周の約10kmを走ってみる。カロリー超過でなんとなく体が重かったような…。でも久しぶりに筋トレとランニングでびっしょりと汗をかいたので気分爽快。今日を皮切りに今週はガンガンとカロリーを消費しなくっちゃ。


★今日の記録

  • 【筋トレ】 12分サーキット×2回 + ストレッチ5分
  • 【RUNNING】 距離 10.234km 時間 1:11:00.51
  • 【MUSIC】 Nude Energy (Nervio)

Nude Energy

Nude Energy


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
You're getting closer to your dream little by little.
(あなたは少しずつ夢に近づいているのです。)