♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

忘年会シーズン突入

昨日から始まった私の年末イベント。今日は中休みだけど、明日からイベント3連チャンだ。昨日飲んだアルコールのカロリーを消化するべく、今日は内周コース2周+外周コース1周の約10kmを走る。これだけ走ってもジョギングシミレーターに寄れば消費カロリーはたったの650kcal。芋焼酎のお湯割りに換算すると4〜5杯分くらいかな。昨日のカラオケ大会はとっても楽しくて雰囲気もよかったし、みんなの素敵な歌声に大満足してなんだか嬉しくなってついつい芋焼酎に手が伸びてしまったので、摂取カロリーを消費しきれてないかも…(汗)。

それにしても今日の夜ランは寒かったなあ〜。関東地方の平野部でもどこかで初雪が観測されたんだって。ランナーにとっては風が吹いていなかったことがせめてもの救い。今日のランのお供は昨日のカラオケで聞いたU2。歌った方はボーノに負けず劣らずものすご〜く上手かった!歌が上手いって羨ましいな。


★今日の記録

  • 【筋トレ】 12分サーキット×1.5回 + ストレッチ5分
  • 【RUNNING】 距離 10.225km 時間 1:10:37.39
  • 【MUSIC】 THE BEST OF U2 1980-1990 (U2)

ザ・ベスト・オブU2 1980-1990

ザ・ベスト・オブU2 1980-1990


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
You're not giving it enough effort.
(努力が足りませんよ。)