読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

強風の中を10km走る

今朝は家の裏を流れている川のゴーーーーという轟音で目が覚めたくらいの大雨。と思ったら、会社に着くころにはすっかり雨も上がってその後は生暖かい南風が吹く台風一過のような陽気となり、気温もぐんぐんあがってどうやら東京は23℃になったらしい。12月というのにあやうく夏日。恐ろしや〜。

夜は気温も下がり風も止んでいた(ように思えた)ので、ジムでの筋トレの後、いつもの公園までランニングへ出かけてみたら、昼間の強風で公園内の落葉樹の葉っぱがほとんど落ちてアスファルトが見えないほど積もっている。吹き飛ばされた小枝なんかもいっぱいあって走りにくいったらありゃしない。おまけに4km過ぎあたりから強い風が吹き始めてきた。この風に負けるもんか、と腕を力強く振り足を前に前にと意地になって走っていたら、いつの間にか内周コース2周+外周コース1周の約10kmを走れていた。ただ、向かい風に邪魔されて全然進まないからタイムはイマイチだけど。まあ、こんな悪条件の中を走っておくのも悪くないか。何事も経験っと。


★今日の記録

  • 【筋トレ】 12分サーキット×1.5回 + ストレッチ5分
  • 【RUNNING】 距離 10.231km 時間 1:13:10.62
  • 【MUSIC】 Eighth Dimension (DIMENSION)

Eighth Dimension

Eighth Dimension


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
Perseverance is what you need now.
(粘り強さが今あなたには必要なのです。)