♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

10kmタイムトライアルは今日も70分に届かず…

今日は月初めなのでジムで計測があったのだけど、体重、体脂肪率、骨格筋率などどれも少しづつだけど数値が良くなっていた。それに気をよくして内周コース2周+外周コース1周+公園往復の約10kmコースを使って2回目のタイムトライアルにチャレンジしてみる。結果は10km通過が71分30秒でまたもや70分に届かず。残念。後半に入ってスピードを上げるつもりがほとんど上がっていなかったのが敗因。うーん、10kmラン70分の壁は私にはまだまだ厚い!

今朝のどしゃ降りの雨のせいか公園には濃い霧が立ち込めており、街灯に照らされたところがキラキラしていてとても幻想的な雰囲気が漂っていた。霧の中にぼんやり見えるランナーの後ろ姿を追いかけて自分もその霧の中に向かって走っていく時、ちょっと別世界に行ってしまいそうな錯覚があったな。不思議な情景だったけどまた味わってみたいような…。


★今日の記録

  • 【筋トレ】 12分サーキット×2回 + ストレッチ5分
  • 【RUNNING】 距離 10.255km 時間 1:13:17.44
  • 【MUSIC】 Glidephonic (Glidephonic)

glidephonic

glidephonic


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
Better English doesn't come without practice.
(練習しなければ英語は上達しません。)