♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

ランニングウエアのモニターをする

昨日は仕事の後、久しぶりに逢った元同僚と夕食へ。積もる話が多すぎてあっと言う間に時間が経ってしまった。訪れたお店は有機野菜が売りのお店で、野菜のチーズフォンデュには大満足!あと、金目鯛の燻製も美味しかったぁ〜。

私がランニングを始めたと知らせていたので、帰り際に自社のランニングタイツとコンプレッションTシャツ(半袖)のサンプルを頂く。いわゆるモニターってやつ。今日は早速頂いたランニングタイツを履いて走りに行こうと思ったけど、残念ながら大雨なので筋トレだけに。

月間100kmまであとちょっとなのにこれから月末までの天気予報が雨ばっかりだ。今月も目標達成させたいので1日くらいは雨止んで欲しいんだけどなあ・・・。週末はまさかの台風上陸かも?


★今日の記録

  • 【筋トレ】 12分サーキット×2回 + ストレッチ5分
  • 【MUSIC】 ジムでかかっていた音楽


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
Make full use of your spare time.
(空き時間をフルに活用しましょう。)