♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

たったの1.4kg・・・

今日は会社の健康診断。うちの会社は検査項目を2つに分けて春と秋に2回健康診断を行うらしいのだけど(←社歴が短いためよくわかっていない)、基本測定(身長・体重・体脂肪率)は春も秋もどちらも行うのだそうだ。体重はジムで毎月測定しているのでわかってはいたものの、5月にやった春の健康診断から1.4kgしか減っていない。がっくし。でも体脂肪率がかなり下がっていたからまあ良しとしますか。

今夜の練馬は寒かった〜。今シーズン一番の寒さだそうだ。走っていても手がかじかんでくるほど。でも暑いよりは全然走りやすい。内周コース2周と距離は短いめだけど、寒いおかげか今までで最速スピード記録が出ちゃったよ!

ランから帰ってお風呂からあがったらあまりの寒さに熱燗飲んでのんびり暖まったりしてたけど、天気予報では明日の朝はもっと寒いようなので急いで冬物の上着出さなくちゃ。


★今日の記録

  • 【筋トレ】 12分サーキット×2回 + ストレッチ5分
  • 【RUNNING】 距離 6.797km 時間 46:43.21
  • 【MUSIC】 PAGE ONE (JOE HENDERSON)

ページ・ワン

ページ・ワン


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
Hard work always produces better results.
(頑張れば必ず良い結果が出ます。)